幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

ランバディ持続走練習会

長居公園で行われた、第1回ランバディ持続走練習会に参加してきました。
5時30分過ぎに家を出て、長居のRun-spotで着替えて、荷物を預けて長居公園へ。
説明の後、ジョグして動き作りしてスタート。
5分50秒のグループで6名ぐらいのメンバーでした。
最初ちょっと速かったですが、以降は良いペースで進みます。
年末の走り込みの成果か息も上がらず順調です。25キロぐらいからだいぶ足が疲れてきたのと、手が痺れてきましたがあとちょっと頑張ります。
最後はペーサーの人と2人でゴール。エプソン君によると平均は5分46秒でした。
スタート地点まで戻りながらこれまでの失敗レースの話を聞いてもらって、その後、伊藤代表や、安川コーチににもアドバイスをもらって非常にためになりました。
これで1,000円、さすが大阪!!激安です。ザバスのゼリーのお土産ももらっちゃいました。
アドバイスを生かして、サブ4したいとさらに強く思った良い一日でした。

f:id:bessbeth:20160109174258j:image