読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せなら手をたたこう

ハーフ100分切りを目指します。トレーニング日記。☆ただの備忘録

可児シティマラソン大会 in 花フェスタ


f:id:bessbeth:20160221125057j:image

可児シティマラソンに参加してきました。

この大会はたぶん2回目。走ったのは10キロの部です。

5時起床、6時に家を出て、途中のSAで吉牛食べて会場に8時前に到着。

スタートは9時31分30秒、スタートが細かく分かれています。

目標は無理なく50分で走りきることですが、金曜日の加圧トレーニングの疲れが残っていてどうなるかなという感じです。

ウェアは、TシャツにBuffとアームウォーマー、短パンにゲイータ。

スタートしてすぐに会場から外に出て、5キロぐらい走ります。アップダウンはあるけど走りやすく快調です。5キロ通過は23分台。

5キロ過ぎに会場に戻ると細かく曲がりくねったコースとアップダウンが効いて、さらに風が強いのに暑くてヘロヘロです。 途中で手袋とアームカバーは外しました。

最後だけ頑張って何とか50分切ってゴール。最後の最後に女装の仮装ランナーに抜かれてがっくし。

タイムは何とか予定どおりでしたが、余裕がない感じでした。

器にたっぷりのおしるこ食べて帰宅。 

 

家に帰って夕方から走るつもりでしたがダルダルで断念。風呂入って寝ます。

静岡まであと2週間。

明日は朝ラン予定。