読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せなら手をたたこう

ハーフ100分切りを目指します。トレーニング日記。☆ただの備忘録

庭田山

久々に二ノ瀬なんですが、三重県側へは行かないので、庭田山としておきます。

6時起床、朝ごはん食べて出すもんだして出発。30分ぐらいで道の駅「月見の里 南濃」に到着。トイレ行って準備して7:40分ぐらいにスタート。大桑258号を大垣方面へ行って、円満寺霊園方面へ左折。円満寺前で2キロ。庭田の交差点を左折して登りの始まり。

上り始めから足が重い。土曜日のジムトレで最後に自転車を必死でこぎ過ぎたせいか?そんな感じながら必死で走っていると、サイクリストから「ファイト」との応援で元気をもらう。歩きたくなるような傾斜もありながらがんばって走ります。いや、歩いているように見えるかも。そして下のような景色に。あと少しです。
f:id:bessbeth:20160710153030j:image

庭田の交差点から6.4キロ。やっと庭田山頂公園に到着。ちょっと休憩して待望の下りスタート。

f:id:bessbeth:20160710153041j:image
下りは飛ばすぞ~。と下るも、全然スピード出ず。ブレーキがかかっているのかな?
5キロ下った地点の自販機で休憩。
そこから道の駅まで戻って2時間5分ぐらい。次は登り2本やるのが目標。
近くの月見の湯で風呂に入って帰宅。疲れました。
広告を非表示にする