幸せなら手をたたこう

ハーフ100分切りを目指します。トレーニング日記。☆ただの備忘録

ひとり布目

明日の練習会に参加したかったのですが、所用というかちょっとした間違いで参加できないので、ひとりで布目ダムに行ってきました。

6時起床、7時ごろに家を出て、山添IC経由で布目へ。8時30分過ぎに到着。

トイレ行って準備してスタート。
f:id:bessbeth:20160723163706j:image

いきなりの急坂で嫌になるけど、前回と違って覚悟ができているのでまあまあ頑張って上ります。淡々と進みますが、暑い。喉が渇きまくって半分の地点で500のペットボトルが空に。前回は1本で最後まで行けたのに。暑さに気を取られていたらコースミス。

すぐにもどって補給して後半へ。ここからが本当につらいところ。特にひとりだと心が折れる。折れながら進んで、2本目の飲み物が尽きたところで、コースミスもあったので24キロに。そこで残り1キロ弱。3本目を買ったところで気持ちが終了。3時間ちょっとでした。1回目よりヘトヘトでした。

着替えて、近くのカフェで昼でも食べたかったのですが、汗臭さがハンパなく、迷惑なのでそのまま帰宅。家に着いたら2時前でした。

明日は、日にちを間違ってエントリーしてしまったナゴヤランナーズトライアル。

広告を非表示にする