幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

ナゴヤランナーズトライアル

なぜだか間違えてエントリーしてしまったナゴヤランナーズトライアルに行ってきました。

朝6時起床、7時半に家を出て8時過ぎに庄内緑地到着。夏休みで道が混むかと思いきや、全然スキすき。
f:id:bessbeth:20160724111407j:image

暑さはそれほどではないのですが、昨日の疲れで全然テンション上がらず。

5分半ぐらいで軽く走るプランでスタート。4キロまでは楽勝だったのですが、5キロ前で何だか息苦しくなってちょっと休憩。1分ぐらい止まったら楽になったので再度走り出す。6分弱なら楽に走り続けられるのでそのまま淡々と走り続けてゴール。56分半ぐらいでした。ペースに対して心拍数が上がり過ぎ。

異常に汗だくだったので、水道で汗を流してから帰宅。