幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

ナゴヤドームリレーマラソン


f:id:bessbeth:20160918165734j:image

ナゴヤドームリレーマラソン走ってきました。

過去4~5回は走っていると思います。今回はいつもと違うメンバー。他の部署の人たちに誘われての参加です。

6時過ぎに家を出ようと準備していたところ、まあまあの雨。でクルマで行くことに。6時半に家をでてドームに着くと、駐車場はまあまあの列であと10数台のところでギリギリ止められました。

8時集合、ドームに入ると場所取りの嵐。なかなか場所を見つけられなかったのですが、メンバーの機転で良い場所がとれ一安心。

準備して9時55分に42.195キロの部スタート。7名で5番目の出走です。ひとり3周ということで9分/周(2キロ)が目標。

メンバーがしっかりつないでくれて、順調に周回を重ねます。1周目はアップ不足とストップウォッチの押し漏れで時間は分からず。たぶん9分ぐらい。

2周目は8分58秒。3周目はエイドに寄っていたら9分2秒。とまあまあの結果でした。

チームとしては3時間55分を切ってサブ4でした。

最後は写真を撮って、イオンで食事して解散。

みなさんありがとう。楽しい1日でした。