幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

練習会6回目

6回目の練習会。

午前中雨で行くかどうか迷ったが予報ではあがりそうだったのでまずは向かってみる。

向かう途中小雨が降ったりしたけどなんとか曇りを維持。

そんな天気だったのでメンバーは少な目。

いつもの班は6人ぐらい。114秒/周で1キロ×8本。

ペースはメンバーに合わせてくれてちょっと速め。キツイ。

最初から各本にするひとや、ひとつ上にあげる人、足の不調でジョグに切り替えるひとでいつの間にか2人に。キツイので1本飛ばそうかと考えたけど抜けられる感じじゃない。。。ペースは安定して110秒ぐらい。最後の1本は108秒の前の班と合同でスタート。ラスト1周で離され始めて全く付いていけず。。。

おかわりはパスしてジョグもできず、休憩して体操して終了。

キツイけど楽しい練習会でした。