幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

いちのみやタワーパークマラソン

いちのみやタワーパークマラソンに参加してきました。この大会は2年連続でたぶん4回目ぐらいです。

6時起床、朝ごはん食べて出すもんだして7時15分ごろ出発。8時半前にコナミの駐車場に着きました。少し仮眠しようと思ったのですが、トイレに行きたくて寝られず、シャトルバスで会場へ。シャトルバスは10分ぐらい待ちました。

受付して参加賞受け取ってスタンドで準備。グラウンドが湿っていて嫌な感じです。

サブグラウンドでアップして準備。スタートが11時なので待ち時間たっぷりです。

早めにスタートブロックに並んでスタート。

走り出しから絶不調です。すぐにやめたくなる感じでだいぶペースを抑えてみますが全然ダメです。あとはジョグってゴール。47分目標が、53分も掛かってしまいました。

調子悪かったのに加えて、変更になったコースが後半堤防上で向かい風で厳しい感じでした。


f:id:bessbeth:20170109163904j:image

 

☆備忘録

 ターサージャパン、半袖、短パン、ザムスト