幸せなら手をたたこう

ハーフ100分切りを目指します。トレーニング日記。☆ただの備忘録

関シティマラソン


f:id:bessbeth:20170319154958j:image

関シティマラソンを走ってきました。この大会はたぶん3回目。

新会場、新コースになってからは初めての参加です。

朝5時に起きて6時出発。7時過ぎに指定の市役所駐車場に着きました。インターからの案内も無いし、駐車証が送られていますが駐車場でのチェックもありませんでした。

クルマで朝ごはん食べてシャトルバスで会場に向かいます。それにしても寒い。17℃予想だったので薄着なんだけど。

会場に着くと勝手がよく分かりません。何とか正面側に向かって開会式に参加。高橋尚子さんにも会えました。

アップしてハーフのスタートを見送って自分の番です。全然練習していないので55分程度かな?となんとなくの目標でスタート。

最初は下りで、中盤は平坦、最後は登りというコースで特筆すべきことは無く、ゴール。なんとか54分台で最後はQちゃんとハイタッチしてゴール。

高橋尚子さんの両親らしきひとも居ました。

帰りのシャトルバスが12時ということでだいぶまって帰路につきました。シャトルバスの段取りがちょっと悪くてちょっとイラッとする感じで、もう一回参加するかと言うとビミョーな感じでした。

帰りは3連休ということでクルマが多く疲れる感じでした。

広告を非表示にする