幸せなら手をたたこう

ハーフ100分切りを目指します。トレーニング日記。☆ただの備忘録

布目LSD

ランバディの第一回布目LSDに参加してきました。

5時起床、朝ごはん食べて6時前に出発。針TRSに向かいます。朝早くだったのでスイスイで7時10分ぐらいに到着。早すぎだったので、トイレ行って朝ごはんの追加をして待ち合わせ場所へ。

集合した後、スタート地点までクルマで移動。後で分かったことですが、この部分がコースの前半部分でした。

スタート地点で説明があって写真を撮ってスタート。いきなりの登りです。3キロぐらいということですがここでいきなりやめたくなるぐらいのきつさです。とは言ってもここまで来てやめられません。何とか登り切るとそこからは適度なアップダウンです。小休憩をはさみながら進み、いつしか針IC付近まで戻ってきました。

そこからぐるっと回ってスタート地点へ。途中絶望的なアップダウン(に見えるけど近づいてみるとそれほどではない登り)があったりしながら何とかゴール。24キロ約3時間でした。疲れたけど良い練習になりました。

着替えて、バビューンと飛ばして帰ったら2時前でした。
f:id:bessbeth:20160626141112j:image

広告を非表示にする