幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のラン

まだ1日ありますが、昨日のシューズ選択ミスで足が痛く休足~ウォーキング予定なのでまとめてみます。 走行距離は187キロ。加圧トレーニングは2回。 予定の200キロには届かず。でしたが、内容的には、30キロ走を3回、5分46秒、5分57秒、5分44秒と目標ペー…

東京30K冬大会

東京30K冬大会に参加してきました。 雨予報だったのでやめようかと思いましたが、意を決して参加。 普段は雨だと走らないんですが、参加予定の静岡マラソンは2年連続雨だったので、今年も雨を覚悟!期待して!?雨ランの練習として参加することにしました。…

一色マラソン

一色マラソンのハーフの部を走ってきました。この大会は初参加です。 5時半に起きて6時半に出発。P2駐車場に8時前に着きました。着いてすぐいっぱいに。車の外気温表示が1度、風も強く車が左右に振られる感じでした。 ナンバーカードは事前送付だったので8時…

フルマラソン完走トレーニング3時間走(30km走)!

庄内緑地公園で行われた、Run upの「フルマラソン完走トレーニング3時間走(30km走)!」に参加してきました。 6時半に起きて、赤飯おにぎりとカステラを食べて出すもの出して7時半に出発。 8時過ぎに着いて、ちょっと仮眠しようかと思ったら隣のクルマの音楽…

いちのみやタワーパークマラソン

数年ぶりに「いちのみやタワーパークマラソン」に参加してきました。 10キロの部で、静岡に向けたスピード練習です。ひとりではキロ5を切って走れないので大会で周りにつられる作戦です。 朝6時に起きて7時に家を出て、8時頃に指定の河川敷駐車場に到着。 初…

ランバディ持続走練習会

長居公園で行われた、第1回ランバディ持続走練習会に参加してきました。 5時30分過ぎに家を出て、長居のRun-spotで着替えて、荷物を預けて長居公園へ。 説明の後、ジョグして動き作りしてスタート。 5分50秒のグループで6名ぐらいのメンバーでした。 最初ち…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。