幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴヤランナーズトライアル

なぜだか間違えてエントリーしてしまったナゴヤランナーズトライアルに行ってきました。 朝6時起床、7時半に家を出て8時過ぎに庄内緑地到着。夏休みで道が混むかと思いきや、全然スキすき。 暑さはそれほどではないのですが、昨日の疲れで全然テンション上が…

ひとり布目

明日の練習会に参加したかったのですが、所用というかちょっとした間違いで参加できないので、ひとりで布目ダムに行ってきました。 6時起床、7時ごろに家を出て、山添IC経由で布目へ。8時30分過ぎに到着。 トイレ行って準備してスタート。 いきなりの急坂で…

庭田山

久々に二ノ瀬なんですが、三重県側へは行かないので、庭田山としておきます。 6時起床、朝ごはん食べて出すもんだして出発。30分ぐらいで道の駅「月見の里 南濃」に到着。トイレ行って準備して7:40分ぐらいにスタート。大桑258号を大垣方面へ行って、円満寺…

3000mT.T ×3 Speed Point Run

庄内緑地で開催された「3000mT.T ×3 Speed Point Run」に参加してきました。 6時起床、朝ごはん食べて7時20分に家を出て庄内緑地に8時過ぎに到着。 受付して準備しますが、暑すぎです。ウェアは前日にセールで買ったノースのノースリーブ。 最大3本走れるの…