幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足柄峠走

前から一度やってみたかった足柄峠に行ってきました。 さくらの湯に車を止めて、9時半ごろスタート。 前半の公民館のところまでですでにバテバテ。 最後の3キロの本当の峠の部分は歩きまくりでした。 万葉公園先でスポドリ買ってトイレに行って下りのスター…

2時間走

クリールのランバディ式のサブ4メソッドのメニューにある、2時間走をやってきました。先日の諏訪湖一周もその一環です。 8時過ぎにスタート。昨日よりはだいぶ涼しくて走りやすい。実は昨日このメニューをやろうとして暑さで10キロで断念していました。 ペ…

諏訪湖一周

山の日からのお盆休みに長野へ避暑に行ってきました。 まずは野尻湖へ。ナウマンゾウ博物館行って、野尻湖一周しようかと下見をしたところ、途中に給水できそうなところがなく断念。野尻湖は涼しかった。クルマの温度計で26度くらいでした。 長野市へ移動し…

名城線一周ラン

冬以来の名城線一周ラン。以前夏にやったときは走り切れなかったので、完走が目標。 9時頃スタート。最初の1時間半ぐらいは曇っていて快調。そこから晴れてきて、影もなくなり暑さにやられだす。休憩を予定より増やしながら進んで何とかゴール。28キロ。 最…

7月のラン

しまチャレの7月、走行距離は153キロでした。 180ぐらい行きたかったんだけど、まあまあかな? 8月は200行きたいなぁー。 セールで、前から気になっていた、HOKAのクリフトン2買いました。