幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

布目LSD

ランバディの第一回布目LSDに参加してきました。 5時起床、朝ごはん食べて6時前に出発。針TRSに向かいます。朝早くだったのでスイスイで7時10分ぐらいに到着。早すぎだったので、トイレ行って朝ごはんの追加をして待ち合わせ場所へ。 集合した後、スタート地…

NAGOYA RUNNERS TRIAL 

庄内緑地で開催された、NAGOYA RUNNERS TRIALに参加してきました。 6時起床、7時10分ぐらいに家ででて8時ちょっと前に庄内緑地に到着。車が多く混んでました。小雨が降ってるし。。。 トイレ行って受付。今日は10キロです。エントリーした時点では50分目標で…

しまチャレ

大阪マラソンに6回連続でハズレ、やさぐれて「しまだ大井川マラソン」にエントリー。入金期限まで悩みに悩んでお金を払ってしまった。 しばらくフルは封印しようと思ったのに。。。 ということで、今週からしまだ大井川マラソンチャレンジ練習会、通称「し…

信州安曇野ハーフマラソン

第2回信州安曇野ハーフマラソンに参加してきました。 足の痛みも引いたのでDNSせずに参加。 前日10時に自宅を出て、14時前に松本に到着。予定より早く着き過ぎたのでチェックイン前に松本城へ。着いてビックリ。テレビで観ていたより立派なお城でした。 そ…