幸せなら手をたたこう

徒然なるままに

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡マラソンまで、あと1週間

あっという間にあと1週間。 木曜日は加圧トレーニング。メニューがいつもきつめのトレーナーさんでいい感じにキツキツ・ヘロヘロでした。 土曜日は10キロジョグしてからカイロで最終メンテナンス。左足の張りもだいぶ取れました。 そして日曜日は静岡マラソ…

皇居ラン

出張の際に皇居ランしてきました。初ジョグリス。 静岡マラソンまで約10日、3周15キロのビルドアップ走をしたかったんですが時間が無く2周10キロに。 27分⇒26分とまあまあのペースで走れました。皇居はいい感じのアップダウンがあって、やはり走りやすい。 …

可児シティマラソン大会 in 花フェスタ

可児シティマラソンに参加してきました。 この大会はたぶん2回目。走ったのは10キロの部です。 5時起床、6時に家を出て、途中のSAで吉牛食べて会場に8時前に到着。 スタートは9時31分30秒、スタートが細かく分かれています。 目標は無理なく50分で走りきる…

フルマラソン完走トレーニング3時間走(30km走)

今年2回目のRun up主催の「フルマラソン完走トレーニング3時間走(30Km走)」に参加してきました。 プランは、20キロまでは6分のペーサーについて行って、そこから5キロごとに5分45秒、5分30秒に上げるつもりでした。つもり、あくまで。。。 7時半に家を出…

静岡マラソンまで、あと1ヶ月

静岡マラソンまであと1ヶ月。 ここまでまずまず順調なのですが、先週は走れず。 ちょっとカラダが疲れていたので故障する前にカイロへ。 強めの整体に行っていた時期もあったのですが、直後は気持ちが良いのですが、一時的な感じがして、最近は調整がメイン…